Primera División de Argentinaアルゼンチン1部リーグ

ポルトに完全移籍したイタリア代表FWオスバルドが語る“古巣”ボカへの熱い思い

イタリア代表FWパブロ・ダニエル・オスバルドがかつて在籍したボカ・ジュニオルスへの復帰を熱望
▲ 7月まで所属していたボカへの復帰を望んでいるイタリア代表FWパブロ・ダニエル・オスバルド
アルゼンチンで生まれ育ったイタリア代表FWパブロ・ダニエル・オスバルドは、自身がかつて在籍していたボカ・ジュニオルスへ戻りたい意向を明確に示している。

現在はポルトガルの名門FCポルトで活躍しているオスバルドは、サウサンプトンからのレンタルで今年の2月から7月までボカに所属。ボカでは、16試合に出場して7ゴールと存在感を示していた。ゴールを決めた直後に披露したガンマンパフォーマンスも、注目を集めた。7月にボカを去ることになったオスバルドは、それが本意ではなかったことを公言している。

「ボカはいつも私の心の中で最も美しい場所になっていて、ラ・ボンボネーラ(ボカのホームスタジアム)のピッチに立つことは世界で最も幸せなことだった。レンタル期間の終了後も引き続きボカでのプレイを熱望していたが、それが叶わず残念だったよ」

ボカへの愛を表現するオスバルドは、OBの元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメに触れて“私のアイドル”と表現した。

「リケルメとテベスは両方ボカのアイドルだと思っている。尊敬する彼らのような選手に一歩でも近づきたい」

2015.10.06

★コパ・デ・ラ・リーガ・プロフェシオナル 2021の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

★コパ・ディエゴ・マラドーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。