Campeonato Brasileiro Serie Aブラジル全国選手権 1部

グレミオが目論む戦力補強 リーベルからカルロス・サンチェスを獲得できるのか?

ブラジル南部の名門グレミオがベテランのウルグアイ代表MFカルロス・サンチェス獲得を模索
▲ グレミオが獲得を模索しているとされているウルグアイ代表MFカルロス・サンチェス
ブラジル南部の名門グレミオが、来年に向けてウルグアイ代表MFカルロス・サンチェスの獲得を狙っていることがわかった。

来年のコパ・リベルタドーレス出場がにわかに現実味を帯びてきているグレミオは、来年に向けて30名の補強リストを作成。その中にカルロス・サンチェスの名前も記載されていたというが、同選手は現在攻撃やプレースキッカーとしてリーベルに欠かせない存在となっていて、リーベルが安易に放出するかは不明だ。

それでもグレミオのホミウド・ボウザン会長は、同選手の獲得に意欲的だ。
「我々は彼について多くの話をした。金銭面の折り合いはついていないが、彼を獲得できれば大幅な戦力アップとなるし、引き続きチェックしておきたい選手であることに変わりはない」

カルロス・サンチェスについて関心を示したブラジルのクラブチームは、グレミオが初めてではない。今年6月にはコリンチャンスが戦力強化を目的に同選手を獲得しようとしていた経緯がある。果たして、今回グレミオは戦略実現となるのか。

2015.10.11

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。