FIFA Copa das ConfederacoesFIFAコンフェデレーションズカップ 2013

マンチェスター・シティの監督がフレッジに興味

マンチェスター・シティのマヌエル・ペジェグリーニ監督がブラジル代表FWフレッジ獲得を目指すと公言
▲ 先のコンフェデレーションズカップで5ゴールと結果を出したフレッジ
マンチェスター・シティで監督を務める元チリ代表のマヌエル・ペジェグリーニ氏が、先のコンフェデレーションズカップで5ゴールの活躍をみせたブラジル代表のフレッジをいたく気に入ったそうで、獲得まで考えていることを明らかにした。イングランドの新聞「デイリーメール」が報じている。

同紙によれば、マンチェスター・シティは元々ウルグアイ代表のエディンソン・カバーニをナポリ(イタリア)から獲得しようという計画があった。だが、フレッジがブラジル代表のセンターフォワードとしてコンフェデレーションズカップで5得点と結果を残したことを受けて、同監督はフレッジの獲得に向けて動き出したという。フレッジが所属するフルミネンセにコンタクトを取り始めただけでなく、当初獲得を考えていたカバーニについてはあきらめることまで報じられている。

ペジェグリーニ監督は元々大金をはたいて前線の選手を補充することには否定的だったが、テベス放出による戦力ダウンを補うべく、新戦力の増強に乗り出したとされている。 一連の報道について、フルミネンセ側は「まだ正式なオファーは受けていない」とコメントしている。

2013.07.02

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。