Recopa Sudamericana 2016レコパ・スダメリカーナ 2016

ダレッサンドロは初戦の結果に楽観的 「来週はもっと良いパフォーマンスを見せられる」

レコパ・スダメリカーナの1st.Leg終了後に述べた元アルゼンチン代表MFアンドレス・ダレッサンドロのコメント
▲ 試合後にマスコミのインタビューに応じた元アルゼンチン代表MFアンドレス・ダレッサンドロ
前年のリベルタドーレス王者とスダメリカーナ王者とが対戦する「レコパ・スダメリカーナ」。8月18日にコロンビアの首都ボゴタで行われた 1st.Leg は、スコアレスドローに終わった。試合後、リーベル・プレートの主力として出場した元アルゼンチン代表MFアンドレス・ダレッサンドロは、終えた試合を振り返るとともに次週への意気込みを述べた。

FOXスポーツの取材に応じたダレッサンドロは、1st.Legについて「我々は非常によく守ったと思う。もちろん勝つために試合に臨んだけれど、スコアレスドローは悪くない結果だし、次につながるだろう」と回顧した。

ダレッサンドロは肉体的な疲労から62分にベンチへと下がった。ボゴタの標高(2,640m)が少なからず影響したことを認めつつも、結果には影響なかったと説明。「前半はゴールのチャンスを作れていたし、ボールもよく回せていた。次のエル・モヌメンタルではもっと良いパフォーマンスを見せられるよ」と自信をのぞかせた。

2016.08.18

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Goleador の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。